人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 誕生日ゴルフ その後は お決まりの 会社パソコン-飯作り-自宅パソコン

ずいぶん ゴルフ記事久しぶり ことし22回目のゴルフ 100が6回 90切が5回 何とか今日は
90は最低切たかったが 結局44-51で轟沈 ライバルとの握りは 勝つには勝ったが 残念
練習に費やす時間が無い中では 何とか ゴマして スコアメイクしている 
OB3発で とにかく 今日はドライバーが不作だった 
帰りは 最近では 風呂に入らず帰ることが多く 今日も 顔だけ洗って
近くの喫茶店 カザミドリでアイスコーヒーを こんな喫茶店 出来たらいいな~思いつつ
でも このメニューの凝りようは 拙者には真似が出来んな
コーヒー250円 クレープにトッピング バイキングってのはど~だろー
ってな事を考えながら 会社の戻って パソコンでの資料作り 
帰って メシを作って テレビ見て ウトウト 結局 12時過ぎてパソコンで 三国から仕入れた
商品の画像処理の続行で つかれきる 只今 2時  明日は会議で ちょっとは締まって いかなきゃ

by kaichi1942 | 2017-07-03 02:05 | スポーツ